タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ビストロ 『ビストロさて、』 ・・・誕生会。。。

2016-08-22 | 西荻グルメ
誕生会身内編。
 
80代後半に差し掛かった父、ギリフィフ、、、モトイ アラフィフの姉!
を囲み ビストロさて、さんでワイワイ食事してきました!
 
  
 
日曜夕方18:00。 夕暮れ時のスタートでした。
 
 
 
パチリが先か、グビリが先か???
 
 
やっぱりこっちでしたね~
 
 
 
 
オードブルを頂きながらもグビリは続き~~
  
 
 
 
 
大好物のハンバーグ。。。  
シェフの研究に研究を重ねている過程を毎度味わうことのできるお料理なのです。
 
 
※なのに、実は、この大半は小学4年生の息子が堪能してしまっているのでした・・・ ありゃりゃ~~~
 
 
 
それぞれのメインディッシュ。
  
 
 
  
 
  
 
 
いか~~~~ん!!
写真整理してたら、また、お腹が空いてきてしまった!!!
 
 
 
 
 
ますます、思い出してきてまったぁ!!!!
 
 
 
 
 
ところで、どの料理にも共通点があるの、おわかりになりますか?
 
・・・
 
そうなのです、野菜。。。
 
出来るだけ有機野菜に切り替えていこうとHPでも表現されている通り、
厳選されたピチピチの野菜がどのお皿にも必ずあるのです。
 
 
ほら、この通り!
 
 
 
 
 
こちらは、そんな野菜を集めた 温野菜のプレート。。。
実はこちらも小生の大好物だったりするわけです。。
 
  
 
どんだけ~~~という位、種類が豊富なのに、味の統一感がるのです。。。
 
※どんだけ~~~、、、ちょっと古いか。。。
 
 
 
食後にサプライズ、、
 
 
  
 
 誕生会とは伝えてなかったのに!!!
 
 
 シェフありがとうございます!
 
 
 
こちらは、セットのデザートです。
 
またまたまた~~~お腹空いてきた~~~
あの、トロッとした感じが~~~
 
 
 
 
シェフと、さてママの絶妙なコンビネーション同様、
テーブルの色彩、味、盛り付けからなるトリプルコンビネーションに魅了されたひとときでした。
 
 
 
 
ご馳走様でした、、、そして来年もまた合同誕生会を開催できることを願っております。。。
 
 
 
ビストロさて、 さんHPでメニューや有機野菜のことなど是非ご覧になってみてください。
 
 
  

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ノムカフェ... | トップ | 西荻窪ランチ 韓国料理 『k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事