タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『CAFE-GALLERY K 』 ・・・ゆったり、まったり。

2017-06-17 | 西荻グルメ

ギャラリー・・・

壁面の絵画を観ながらランチしてるとちょっと異空間にいるみたいで、イイ感じです。

ゆったりした空間で、アート~な気分でランチできます。

煮豚丼ランチを数回頂いたので、今回は、カレーランチ+チーズいってみました!

 

 

 

以前こちらにお邪魔した時に、ドレッシングの香がものすーーーごく印象的でした。

期間限定だったはずので仕方ないな~と思っていたところに

「あのドレッシング残念ながら終わってしまったんです、、」ってお店の方が教えてくれました。

前回来たのは確か、コート着てるくらい寒かったころです。

ひぇーーーー覚えていてくれたんですねっ!!! 

なんだか、うれしい気持ちになっちゃうな、、、びっくりです。

※ちなみに、幻のドレシングは白トリュフを使ったのものだったんですよ~~。

 

むむっ、このドレッシングもいい感じだぞ。。 

 

 

そして、チーズトッピングしたカレー、、、

唐辛子的辛さにまったく弱い私なので、カレーやパスタの時に非常に注意が必要になります。

こちらのカレーは、いけますね! たぶん胡椒的なスパイスは遠く~~~に感じるものの

辛いという印象はなく、イケちゃうイケちゃう。

※辛いのが好みの方には調整可能ですので、ご心配いりません。

  

駅近、、、でも、2階で

ギャラリー、、、でもカフェで、、

ちょっと得したランチタイムになりました!

 

  

 

今度は、珈琲頂きながらゆっくりアート~~な、おさぼりタイムしちゃおうかな。。。内緒でね。

 

CAFE-GALLERY K  お店のこと、こだわり珈琲のこと、こちらのHPでチェックなさってみてください

 http://www.cafe-galleryk.jp/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『Chill Mie C... | トップ | 西荻窪ビストロ 『ブラッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事