タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『亜瑠馬』 ・・・懐かしい~~

2018-11-26 | 西荻グルメ

懐かしい・・・

とっても懐かしい・・・

 

そういえば最近のお子さんたちは使い方を知らないとか聞いたことがあります。。。。

そうか~知らないのか、

これの使い方を・・・

 

ちなみに、1900(明治33)年9月11日に、日本で初めて上野、新橋駅の構内に公衆電話が設置されたそうです。

「赤電話」に「ピンク電話」、100円硬貨が使える「黄色電話」 そして、そして、テレホンカードが使える「緑の公衆電話」・・・

懐かしいですね~~~

 

 

 

さてさて、亜瑠馬さんのランチは、いつ来ても安心していただけます。

 

ランチセットは、副菜のスパゲッテイが妙にうれしくて、 メインデッシュも2つあり(この日は、カツレツと海老ハンバーグ)

見た目からして、ワクワクさせてくれるところが大好きなのです。

  

どれから食べようか、考えちゃいますね、、、

  

ご馳走感満載でいて、味もしっかりしているから更にうれしい、

この日もとっても満腹となりました、、、

 

駅近の建物、中2階にある、ご夫婦で営まれている亜瑠馬さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13079238/

  

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『三人灯』 ・... | トップ | 西荻窪ランチ 『お酒にも合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事