タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 木曜日に出没する流離いの‘しま食堂’

2013-03-07 | 西荻グルメ

いい陽気になってきましたね~。週末にかけてまたまた青空ですよ!

ランチの後に善福寺の辺りまで自転車をかっ飛ばしたら気持ちよかったなぁ~。


玄米菜食・米の子さんの定休日にやってくる‘しま食堂’さん。そう今日は木曜日でした。

※しま食堂はお店を構えないレストランで玄米菜食 米の子さんの定休日に場所借してランチを提供してくれているのです。

ちょっと辛みが苦手な私は、ごはんセットBに・・・読めますこの漢字? 車麩のソテー・・・。(くるまふ)

すき焼き以外で食べるのは初めてのような気が・・・。

なるほど、軽くてこれまた御飯に合う、合う。。。

つけあわせがこれまた、よい、よい!

そして、ごはんセットAがこちら。

かぼチリ(かぼちゃのチリソース煮)※写真右上。 さすがに、この‘かぼチリ’なるものなかなか外見からではその正体はわかりませぬ・・・。

 しかしAセットにした女性陣には、あれあれ・・・人気の一品となっておりました。

食べ物ネタから子育てネタから会話しながらのランチタイムは楽しいですね~。

ご馳走様でした!


しま食堂さんのフェイスブックご紹介します。

http://www.facebook.com/shimashokudo#!/shimashokudo

ルームシェアならぬワークシェア、これって凄いなと勝手に思ってしまいました。

(私の解釈が違っていたらごめんなさい)

 


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“南向き陽当り良好の物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 洋食のお店 ‘... | トップ | 西荻カフェ 解放感がいい~n... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事