タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪居酒屋 『やきとり 戎』・・・ハツ

2015-07-25 | 西荻窪の居酒屋

今まで数えきれないほどお店の前を通っていましたが、
超、遅ればせながら、初、戎(えびす) してきました。。

まぁ混んでる事、混んでる事。
雑踏感、ワイワイ感、


新橋駅前の赤提灯を彷彿させるような勝手な印象をもちました。

(あまり行ったことは無いのですが、、、)

 

そして、なんといっても活気がありますね、、、ここは。。。

 

ほほ~~~と思いながら、学生時代の先輩とサシ飲みでした。。。

 

これが、絶対食べてみたかった、イワシコロッケ!

 

そして、イワシ解体賞!

 

 

という賞ではなく、、、

こういうショーでした。。。

皮のあたりというか、外側のカリットしたあたりというのか、、、う~~~旨いっ! 

 

 

 

こういうぷちっとしたつまみ系がまた、アルコールを進めるんですね~~~

 

 

定番ネタ、、、

エビスなのに、サッポロ・・・  ひゅ~~~~~(寒っ)

 

 

串盛り、焼鳥。。。

 

 

 

 

 

そして赤身。

ほほ~~~そりゃ~~混むわけだ・・・

妙に納得のいった昨晩でした。。。


先輩にゴチになり、、、、
2軒目に向かう21:01。。。

西荻窪の夜はまだ、続く・・・。

 

やきとり戎、食べログでのご紹介は、こちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000711/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『上海料理 ... | トップ | 西荻窪小料理 『雨ねこ』・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事