タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪中華 ガッツリ『萬福飯店』

2014-07-16 | 西荻窪定食

一昨日は午前中の事務仕事と電話対応に思った以上に力が入り、

お腹かがぐぐぅ~~~という状況でした・・・。

 

ということで、ガッツリ中華! 

北口駅徒歩2分の萬福飯店!

ランチの1番がかわったのねん・・・。

でもこれ、残念ながら四川風ということで

酢豚!しました。。。

※ちなみに、以前は1番、玉子豚肉の炒め物!的なメニューだったと思うのですが。。

 

ご飯が進むんですよね~~~この酢豚。。

 

 

タレだけでもごはん行けちゃうんですな~~~。

 

やっぱり根強い人気の老舗中華店! 

なんちゅうか本中華~~・・・みたいな古~い表現では語りきれない旨さありです!

 

ちなみに、こちらが、1番ナス豚四川!

ふふふ、、、やっぱり相当新陳代謝のよいお味だったようで

 

萬福飯店、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3_vfB9jlpUg/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 カレー 永遠の0・・... | トップ | 西荻窪定食 『西介×もか食堂』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事