タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪の定食 ハンバーグ定×2 、スープ定×1・・・アパートメント食堂なか川×1!?

2014-01-27 | 西荻窪定食

昨日夕方の風、風、風・・・ぎょぎょぎょ~~!! いやはや、凄かった!!

そのせいか、今朝からぴゅうっっ~~~と空気も冷たく、それこそコートの襟をたて、マフラーに手袋必須!といった月曜日となりました。。

 

さてさて、、あっという間の午前中で、はらぺこ3組はいざランチへ。。。

どーしても、あのハンバーグが食べたい!!というリクエストで西荻窪駅北口のアパートメント食堂なか川さんへ行って参りました!

年明けに食べたあのハンバーグが大のお気に入りになってしまったのです。

 

ハンバーグ定食3つ!!と注文しようとした、その瞬間、壁に貼っている新メニューがちらっと目に入り、

小生のみ方向転換を・・・。

 

手羽先と大根とレンコンのスープ定食×1(豆乳味編)

 

 

体があたたまる~~~系。。

 

 豆乳スープ・・・癒される~~系。

でかっ!!肉団子。。。系!?

 

 

 こちら、ころっとした肉厚ハンバーグに自家製ソース、、、確かに旨いんですよん~~~。

白飯も甘くて旨いっ!(※個人的にはこの白飯なら漬け物だけで一杯いけちゃいます・・・)

 

店内に流れる『大沢悠里のゆうゆうワイド』(TBSラジオ)のせいかどうかはわかりませんが、、、なんともたっぷり落ち着くお店なのです・・・。

この空間はオンリーワンですね!

 

アパートメント食堂なか川さん、

食べログでのご紹介はこちらですhttp://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13118372/

今日も、ご馳走様でした!!!


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 ランチ 15:00まで... | トップ | 西荻窪のランチ 一人でも三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事