タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『手づくりハム・ソーセージ専門店フランクフルト』 ・・・Wラッキー

2021-10-06 | 西荻グルメ

先日の打ち合わせ帰り、14時を揺るッと過ぎてしまったので、どこで食べようかな~、なんて思っていたら、

おっ! 並ばず買えるじゃん! 更に、まだあったー!のWラッキーで、即決。

事務所の近くの手づくりハム・ソーセージ専門店フランクフルトさん、、、

専門店なだけに、ハムやソーセージの入ったパンの充実度が違いますッ

きっと、パン部門のコアファンもかなり多いはずッ!

 

 

事務所に戻って、紅茶と一緒に頂きました~

パン生地も、モチっとしてて、ほんのり甘くて、、、

え~っと、ここって、

ハム・ソーセージの専門店でしたよね~?!!

 

これこれ、これが私のイチオシデスッ。

 

西荻窪のJR高架下マイロード内にある、手づくりハム・ソーセージ専門店フランクフルトさん、

手づくりハム・ソーセージ専門店 フランクフルト (frankfurt.jp)

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『じゃじゃ馬... | トップ | 西荻窪ランチ 『麺尊RAGE』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事