タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『鉄板焼 bloom』・・・和、和、和

2015-10-05 | 西荻グルメ

英語96K゛=9゛

 
この方程式を先月の29(火)に頂いてきましたっ!???

そこまで難問でもないですが、
というか、そもそも、わざわざ方程式にする必要があるんだかどうか・・・


デミグラ
和風
チーズトマト

3つのソースから選べるハンバーグランチです。

 

2度目の来店で、トマチーにもグラっ ときながら、

前回に続き和風を選択。。


※チャレンジ精神の欠如と言わないで~~~

ただ和服に惚れてるだけなんです・・・

あれ、、そこ和風でしょ、、、トホホ

 

オーダーが入ると、鉄板の前でパタパタパタパタスタートします。

ほわぁ~~~ん」というやつの中に入っています

※この器具の名前、、、なんていうんだろう??

スープをいただきつつ、「ほわぁ~~~ん」というやつの中身を待っています。。

そしてッ! でてきましたよ~~~先ずは、トマチーーーー!

    

 

続いて~~~

ムチムチです・・・

(表現力が乏しくてすみません。。。)

 

  

 

  

 

いや~~今回も大満足の和ハンバーグでした!!

 

西荻窪北口でてすぐ、モスバーガーの角を曲がった路地の店舗です。

  

鉄板焼 bloomさん、HPでメニューなどぜひチェックしてみてください http://bloom2015.com/

なんとっ! 前回伺ったのが、2か程前だったにもかかわらず、会計の時に名前覚えていてくれました、、、凄い記憶力だな~~~

ご馳走様でしたっ!!

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “西荻窪の1LDK~2DK 鉄筋コンクリート造の、お部屋!”・・・。賃貸専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search59.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪フレンチ 『ブラッセ... | トップ | 西荻窪ランチ 『西荻イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事