タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 中華 ずるずる4人衆 中国食酒坊まつもと

2014-01-23 | 西荻グルメ

ずるずるっ!と、、、いただいたお昼でした。

担担麺 VS 蒸し鶏と葱の高菜漬け和え香港汁そば

辛い VS さっぱり

白胡麻 VS 鶏

 

別に対決していたわけではありませんが、4人でちょうど2種類の注文となりました。

辛旨の担担麺スープは、ラー油のないところを一口味見しましたが、これまた、いいね~~です。。

 

残念ながら辛物苦手な小生には決して全部食べられませんが・・・。

 

 

そして、こちらが、香港汁そば

さっぱりしたスープで細麺がよかったね~~~。。。

(昨晩の新年会で少しダメージを負っていたので、一層旨く感じました~~)

 

 

ちょっと有難いのが、小ライスのサービス付! 炭水化物×2となるところですが、

小ライスを半分=極小ライスにしてもらい、ペロリといきました!

 

西荻窪駅北口のまつもとさん、食べログでのご案内はこちらですhttp://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13041512/


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

ペット可物件 をお探しの方!”・・・。専用情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search14.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪のランチ 2014年 初... | トップ | 西荻窪 ランチ 15:00まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事