タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『アパートメント食堂なか川』 ・・・あっちもこっちも

2016-02-17 | 西荻窪定食
むむっ⁉︎
 
あっちも文化干し、こっちも文化干し!!?
 
あっちは食べられないけど、いつまでも取っておける、文化干し
 
 
こっちは、取っておくと、ねこに食べられちゃうかもしれない文化干し、、、
 
 
 
っていうか、しかし、  うまいな〜〜
 
ちなみに、
あっちの場合は、上手いな〜〜
こっちの場合は、美味いな〜〜 と書く
 
 
ややこしや〜〜
 
 
   
 
 
アパートメント食堂なか川さん、
文化干しも、リンドバーグチキンカレーも・・・!???
 
やり直しッ‼︎
 
 
アパートメント食堂なか川さん、
文化干しも、ハンバーグチキンカレーも・・・ いつもいつも、美味いな~~
 
  
 
 
以前にもご紹介致しましたが、
あっちの文化干しはアパートメント食堂さんにも来られる
クレヨン画家加藤休ミさんの作品です
 
 
ということで、この日もたっぷり満腹になりました!
 

 

西荻窪駅北口ロータリーを出てまっすぐ北上、徒歩2分

アパートメント食堂 なか川さんです。

東京都杉並区西荻北3-22-22 第七フロントビル101

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ビストロさ... | トップ | 西荻窪ランチ 『Chill Mie C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事