タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ あわせもった強み!!! 『GOLOSOTETSU』

2014-10-09 | 西荻グルメ

どどどーーーっと、事務仕事に没頭した午前中でした。。。

“さっぱりと”!でもお腹に“貼る”もの・・・って貼ってどうする(怒)、“張る”ものでしょ・・・

ということで、イタリア料理 ゴローゾテツさんへ行って参りました!

パスタはでいくか!それともとするか!

 

AとBに意見の分かれるところですが、

ここはね~~~にんにく少~し控えめにしていただいたA!

※我儘言ってすみません。

 

先ずはサラダ!

こちらのフレッシュ感!! 好きです。  そして程よい塩身もネ。。

 

おかわりしちゃったんですよね、ぉかっちゃ。。。

“っ”の位置を間違うと、ななんと“ほっか茶”になってまう~~~・・・なんちって~~~(寒)   

 

そして、こちらがB!

※毎度、お馴染、味見大会!! ということで、ちこっとパクついてみました。

いいね~~~がっつり系なら間違いなくBですわ!

 

そしてそしてのA!

さっぱり系で溜まる感じ!

 さっぱりしてて食べた~~感があって、、、 今日はAで大成功!でした。

 

食後は、エスプレッソして、ふ~~~な木曜お昼のおはなしでした。。。

 

 イタリア料理 ゴローゾテツさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13125644/

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

  http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

  ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 秋、でました... | トップ | 西荻窪スイーツ 午後の3時と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事