タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 『長崎ちゃんぽん 皿うどん でじま』・・・小って!!

2015-04-20 | 西荻窪定食

小って書いてありますけど・・・

このボリューム・・・いいですよね~~~

 

 

です、、、とってもエーーーーです(笑ってやってください)

あっこれ、普通盛りですよ~普通盛り~~


がっつり、、、
バクバク、、、ともかく
・・・たらふく頂きましたっ!

 

ふ~~~、、、もう入りましぇ~~~ん、、、

 

 

でじまさんです。

やさし~~~印象のおじちゃんとおばちゃんなので
そういう印象がさらにスパイスになってるんだと思います。
落ち着くっていうか、なんていうか~~~

 

店内では、皿うどんを注文する方が圧倒的に多かったので
次回は、さらっといってみよ~~(これまた寒っ)!!!

 

  

 西荻窪駅北口でJR高架沿いに荻窪方面へ徒歩4分程度です。

『長崎ちゃんぽん 皿うどん でじま』さん、

連絡先:杉並区西荻北2-1-7

TEL:03-3395-3795

 


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ALOHA LOCO ... | トップ | 西荻窪ランチ 『佐藤家の食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事