タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『それいゆ』 ・・・老舗喫茶店!

2018-12-20 | 西荻グルメ

店内に流れているジャジィーなクリスマスソングがよい。

聞き覚えのあるクリスマスソングをアレンジしている、いわゆるカバーっていうのかな。

単純にカッコいい。

ジングルベル♪ も全く違ったものになってますわ。。。。



昨日は、西荻窪の老舗喫茶店、近所のそれいゆさんで、

バター醤油味のシーフードピラフ食べてきました。



ジャジィーなジングルベルにバター醤油のシーフードピラフ、

この時期ならではの組み合わせです。

  


昭和感満載の喫茶店で、ナウい音楽聴いちゃって。


シーフードなだけに、イカしてます!

なんちって~~~

・・・

 

 

 

西荻窪の老舗喫茶店 それいゆ さん、食べログでのご紹介は

こちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『三人灯』 ・... | トップ | 西荻窪ランチ 『アパートメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事