タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 『もか食堂』 ・・・ごめんなさいっ!!

2016-01-21 | 西荻グルメ

鶏のから揚げ定食を食べました。。。

昼間の部、もか食堂店主との釣りバナで、まぐろの話に花が咲き~
いつしか、目の前のから揚げがまぐろだったらな~~
なんて思ってみたり~


たこの話題でも盛り上がり、う~~~ん、げそのから揚げ食べたいな~~~
なんて思ってもみたり~

鶏さんには、申し訳ないけれど・・・

 

釣りはほとんどしません、、、
興味ありますが、あまりする機会がなかったので。。。
でも、船に乗って釣りをする話を聞いていると楽しい気分になります。

自分が松方弘樹になったような感じで・・・   ちょっと膨らまし過ぎかな~~~

春頃、わかめをとってきてもらう約束しました、、、

ついでに、内緒で教えてもらう約束も。。。

歯ごたえのあるわかめならではの、お味噌汁はもちろん、わかめのシャブシャブにもありつけるとか~~
これは、期待大ですっ! 

 

  

 

          

ランチの間、魚の話ばかりしながら鶏のからあげを頂くという鶏さん、ほんとにごめんなさい!な、お昼ごはんでした!

 

夜の部は、居酒屋、西介(サイカイ)、昼の部はもか食堂!

西荻窪南口、すぐのお店です。

 夜の部、西介さんのブログご紹介します~~~

http://ameblo.jp/saikai-nishiogikubo/

    

耳より内緒情報が届きましたら、内緒でお伝えいたしますね!???

ってそれ、

内緒じゃないじゃん!!!


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ノムカフェ... | トップ | 西荻窪中華 『萬福飯店』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事