タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

~リングアンドリンク社内見学ツアー~

2012-10-03 | 日記

昨日は、午後より日頃弊社がお世話になっている不動産営業支援ソフトを開発されている

リングアンドリンク株式会社の社内見学ツアーに行って参りました。

 

 

■驚いたことその1

機械加工部品メーカーが、ソフト開発会社なの?!

‘形のないプロトタイプ’や‘どうやってつくればいいんだろう’の無理難題をいくつもいくつもこなされ

徹底的にモノづくりを修行され、経験されたからだったんですね。

正直その経験談は想像を絶するほどでした。

なるほど、ソフト開発もモノづくりの一貫ということだったんですね。

 

 

■驚いたことその2

ちょっと素敵な作業着着用!

精密製品事業部、ソフト事業部、管理部皆様同じユニフォーム(作業着?)でした。

会社全体からとてもスマートな印象を頂きました!

 

 

■驚いたことその3

■金丸社長ってそんなに飲むんですか!

いやいや1日ビール1ケースはやりすぎでしょう。若いころの・・・ということでしたが。

確かに懇親会の席でも以前から疑問だったのです。

烏龍ハイのおかわりが2杯づつなんですね・・・ ちょっとなるほど~でした。

 

■懇親会の席で・・・

先輩ユーザーさん達から、いろいろなお話、運営方法を伺うことができました。

仕事に対してこんなに熱く向き合えるなんて・・・私自身まだまだこれからです!

懇親会の冒頭写真を何点かどうぞ・・・

2軒目は少し絡み酒・・・。こちらについてもまだまだ修行が足りませんね~

 リングアンドリンク株式会社 金丸社長はじめ社員の皆様、見学ツアーを仕切っていただきましたヨシダホームズの吉田社長

そして諸先輩ユーザーの皆様方本当にありがとうございました。

今回の見学ツアーで毎日触れているソフトが多面的に検証されていることやサポートサービスの体制を見ることができ

より一層の安心感をもてました。あとはやるだけ・・・そうです、あとはフルパワーで活用するあるのみです!

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正、~お恥ずかし... | トップ | 西荻窪のイタリアン ‘BEREVINO' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事