タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『バルタザール』 ・・・小鉢!

2018-10-11 | 西荻グルメ

バルタザールさんは、大人数でも、1人でも、2人でも、3人でも4人でも、行きやすいお店です。

店内のテーブルや席のアレンジがよいので、それぞれの人数に対応しやすいからなのではないかと思います。

特徴的な階段を上がった2階にあるせいか、

個室感というか、隠れ家感もきっちり感じられちゃいます。

 

 

今日は、白身魚の唐揚げを食べました。

おろしポン酢との相性がいいです、

 

 

そういえば、何回も2階に来たことはあるけど、1階の八百屋さんでは買い物したことなかったなぁー

今度、物色してみよう。。  といっても、私が作れるものって、味噌汁とか、カレーとか、、、???

あとは~???

・・・

 

 

  

小鉢、、、

カタカナにするだけで人の名前になってしまう、、、

たしか、体操の選手だったような、、、コバチ (ピーター・コバチ、ハンガリーの選手でモスクワ五輪団体銅メダリスト)

全く、味に関係のないことが、後方かかえこみ2回宙返りしながら頭をよぎっていったのでした・・・そう、それが、難易度Dの技・コバチ。

 

 

妄想が宙返りした後に、ほっと一息、お味噌汁、、、落ち着きますわ。

お味噌汁、しっかり頂きました!!

 

 

ご馳走様でした。

 

バルタザールさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-LT09y4ev2HM/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_s_n_p_ttl&lsbe=1

 

 


 

   ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『GOLOSO TETS... | トップ | 西荻窪ランチ 『サンドイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事