タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ラーメン 『はつね』 ・・・プレミア!!

2016-01-15 | 西荻グルメ

西荻窪で仕事をするようになった十数年前から
ラーメンといえば、はつねさん~~という反響を何度となく耳にしていました。
確かに、見るたびにお客さんが並んでいて、いつかは行きたいな~~と思っておりました。。。

ちなみに、今回で2回目なのですが、、、

なんと、この日は、14:30! 

人が並んでいない!===チャーーーーーーンス!! 

シャッターじゃないですよ・・・寒っ!)・・・


非常に風の冷たかったこの日は、ちょっと贅沢に、タンメンwithチャーシューを食してきましたっ!!

※注文するときは「タンメンにチャーシューお願いしますって」って言いました。

カウンター6席、、、
久しぶりに座れたプレミア感、、、
それも、並ばず、、、もっとプレミア感 

いや~~~ラッキーラッキー!!


静かに待つこと、数分、、、
ご主人の段取りの良さ、無駄のない動きが凄いっ!
そして、奥さん(多分)のナイスタイミングなフォロー、、、

とっても心地よいリズムでした・・・って食べる前の話なんですが~~~

 

そして、ズルズルしましたよ~~~ズルズル。。。

ズルズル。。。

  

全部食べましたよ~~~あっという間に・・・

 

お会計してお店の外に出ると、

なんとっ!!!

ホント、ラッキーだったな~~~~的な2回目のはつねさんでした!

 

西荻窪南口 駅すぐのはつねさん、

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000717/

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “西荻窪駅徒歩5分圏内にある築15年以内のお部屋!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search69.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪賃貸 『THE 新年... | トップ | 西荻窪ランチ 『RISE』 ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事