タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『美食美酒囲』・・・囲い!

2020-09-11 | 西荻グルメ

事務所の奥で、皆で囲ってやりました、、、

バチバチして、ボコボコにしてやりました、、、

 

・・・

 

嘘です、

でも、囲いました。

 

事務所の奥テーブルで、囲さんの幕の内弁当を

バクバクしました!

 

・・・

皆、大満足でした!!

一昨日は、美食美酒 囲さんで、持ち帰りの幕の内弁当をお願いしたので、

事務所で食べたのです、

柔らかい味の中でも、パンチがあって、、

パンチッ!???

って、もう驚かないですよね、失礼致しました。

囲さんの料理は、いいですね!

副菜が副菜にあらず、

(寧ろ、副菜で一杯やりたい感じ~)

だし巻き玉子は、期待値以上なのです。

 

 

焼き魚、お肉に揚げ物、、有難~く頂きました!

とっても、とってもご馳走様でした!

 

 

 

美食美酒囲さん、食べログで店内の様子などもわかる画像が出てました、

よろしかったらこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13185049/

 

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ラ・プルミ... | トップ | 西荻窪ランチ 『RONDINE』・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事