タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 『西介、、、昼の部、もか食堂』・・・定食力!!

2015-09-29 | 西荻窪定食

小雨の水曜日は、西介さん昼の部 もか食堂で、唐揚定してきました。

コの字型のカウンターに並んで3カラです。

   

唐揚、唐揚唐揚 ・・・カウンターで3人揃って食べたので3唐(カラ)なのです。


アルミトレーの白飯に味噌汁、付け合せが、ものすごーーーーく定食力!をアップさせています。

    

 

  正しい定食です。。。

  

ガツガツいって、パワーが出る感じ・・・それは、正しい定食です。

店内の昭和っぽさもまた、いい具合になっているわけです。。。

  

夜は居酒屋、昼は定食屋
どちらのバージョンでも身近に感じられる大ファンなお店です。。。

 もか食堂さんのフェイスブック見つけたのでご紹介致します。

http://www.facebook.com/mocashokudou

そして、居酒屋、西介さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/saikai-nishiogikubo/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪雑貨 『雑貨食堂 六... | トップ | たけちゃんの西荻賃貸日記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事