タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ごはんちゃさる~んcozy × 串揚げ かわはた』 ・・・ いのちを守るSTAYHOME週間

2020-04-27 | 西荻グルメ

お客様各位

皆様、クルトンハウスは、 新型コロナウィルス感染拡大防止の対応策として、

5月GW明けまで(予定)賃貸物件の仲介業務を一時休止 させて頂くことに致しました。

お急ぎでお探しのお客様など、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

ホームページの情報更新や、メール・LINEでの応対は可能な限りさせて頂きます、ご理解頂ければ幸いです。


4月25日から5月6日は「いのちを守るSTAYHOME週間」です。

家時間を快適に過ごすために、片付けや撮りためた映画鑑賞、室内ストレッチに加えて古~いCDでも引っ張りだしてみようかと

計画しています。 

スティービーワンダーとかワムとか、スタカン(スタイル・カウンシル)とか、、、持ってるんですよね~~~

 

あれ、、、どこにしまっておいたっけ???

 

先週末の家パーティーは、ごはんちゃさる~んcozyさんのお弁当と串揚げかわはたさんの2か所買いで、

なので、ハイブリットな晩御飯となりました!!

ごはんちゃさる~んcozyさんのお弁当は、味が優しくて、

主菜も副菜もきちんとしているのがうれしいです、

作り手の気持ちが、お弁当にしっかり伝播してるんだな~と感じるのです、

食べると笑顔になりますよ~

 

鳥の唐揚げ弁当は、バランス感覚ばっちり! 

白飯バクバク系です!

 

こちらは、鰆のグリルwithカレーソース、

鰆にカレーソースって!!

初のコンビネーションでしたが、これ結構あうのね~ 

お弁当に、みそ玉も付けてくれるので、用意するのは、箸と、お湯だけでいいのです、

みそ玉も、しっかり出汁が効いていて、優しいわぁ~

あったかい気持ちになれました。

 

そして、晩御飯の後は、2週連続開催された、オンライン飲み会!

別名、オッサンの戯言会!とでもいうのかな、、、ホホッ

ここで登場したのが、

昨年6月に西荻窪の駅前にオープンされいて、とっても気になっていた串揚げ かわはたさんです。

初めてが持ち帰りとなってしまいましたが、、、

 

 

この串揚げは、質が高いッ!!  

お任せセットの内容を聞いていなかったせいもありますが、

バラエテイーにとんだ具材は、何が出るかな~何が出るかな~?? 的で、食べるまで全くわからないという、どっきり感がありました。

そして、食べるたびに、ほぉ~~という驚きッ! 

買ってよかったですわ!

 

ちなみに、串揚げの容姿から判断できたのは、えびちゃんだけでした、、、

※ソースは全く必要なしでした(個人的感想です) 、というか、そのままで十分味が楽しめるのでソース付けるのが勿体ない感じでした。

 

レモンサワー、レモンサワー、白ワイン、白ワイン・・・串揚げにつられて

グビリグビリと進みました!(生ビールがあればな~という印象あり)

 

ご馳走様でした!!

 

ごはんちゃさる~んcozyさん、メニューはツイッターでチェックしてみてください

https://twitter.com/COZY20160312

 

串揚げ かわはたさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13235322/

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 工事日誌 戸建て改... | トップ | 西荻窪ランチ 『ひごもんず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事