タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ まちの洋食屋さん『亜瑠馬Ⅱ』

2014-05-08 | 西荻グルメ

海老フリャ~とかカツレツ!とか、、、ライスは当然お皿にのせていただきます。

洋食屋さんって安心してお腹いっぱいに出来る処ですね!

 

GW明け2亀・・・ありゃりゃそうでなくて2日目・・・の木曜日は事務所近くの亜瑠馬さんへ行って参りました。

   

 ※M2(中2階)に位置するお店です。

 

入口のメニューでアルバの日替わりランチに即決定!

海老と白胡麻のコラボに期待大。。。

 

店内は4人席が多く、シックで落ち着いた雰囲気です。

 

スープ頂き~の~

 

そして、そして、、、でてきました~~~お待ちかねコラボっ! 

※この角度からみると香ばしい~~焼きおにぎりをちこっと想像したりしませんか!?

じゃじゃ~~ん!

 

始めのイメージが頭に残り、ひとつ焼きおにぎりだったらな~~~なんておもってしまったのですが・・・

 

この白胡麻の香ばしい感じがたまりません。。。海老と玉葱やレンコンのすり身の食感もサクサクっとしていて、いい~~~です。

カツレツにじゃがじゃがも、バクバクっと頂きました!!

 

食後はアイスティーで。。

 

ふ~今日もお腹いっぱいになりました!!

さて、PMも元気にいってみよ~~。ご馳走様でした!

 

亜瑠馬さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってにてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13079238/

 


 

 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“ 南向き陽当良好の物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ ホームグラン... | トップ | 西荻窪アイス! 2014初B!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事