タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『GINA』 ・・・ 目-鼻-口です!

2020-04-16 | 西荻グルメ

お客様各位

皆様、クルトンハウスは、 新型コロナウィルス感染拡大防止対応策として

5GW明けまで(予定)賃貸物件の仲介業務を一時休止 させて頂くことに致しました。

お急ぎでお探しのお客様など、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

ホームページの情報更新や、メールLINEでの応対は可能な限りさせて頂きますご理解頂ければ幸いです。


目、鼻、口、

コロナウイルスには色がついていません! なので、ウイルスが知らぬ間に付着した手で、

目や鼻や口を触ってしまうと、感染してしまう、、、ですので、、目や鼻や口を触る前には先ず手洗い!

普段以上に意識してないと、ついついうっかり触ってしまうので、目がかゆくっても、鼻がムズムズしても、ポテチを食べたくても、

先ずは手洗いっ!  

ですよね~~~

 

 

さてさて、本日のランチのお話です。 

これな~んだ??

ヒント① これにはやっぱりコーラですな!

ヒント② 8等分

・・・

ってこの形を見れば想像つきますよね、、、

 

 

答えは、これ、

本日のランチは、西荻北にあるGINAさんで、ピザをテイクアウトしてきました。

 

事務所に戻って、デニムのランチョンマット広げてクルトンハウス専用グラスを用意!

因みにこの専用グラスも生活雑貨六貨さんのセレクト、ア~ンド制作だったのです、

飲み干すと仕掛けが分かるのです。

 

ほ~らね。 遊び心のある六貨さんでした。

 

さてさて、コーラにピザ、アッツアツ~とはいかないけど、ガブリガブリと頂きました。

ペロリと1枚、ご馳走様でした!!!

西荻窪駅北口、北銀座通りにあるGINAさん、

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13144645/

 

  

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『カントニク... | トップ | 西荻窪ランチ 『RONDINE』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事