Monde de Croupier      ~クルピエの世界~

ドラゴンズ、競馬予想などを中心に適当な日記です。

四川辣麺

2009-01-27 22:31:44 | 飲食店
日曜日。
いつものように馬券を買いに難波のウインズへ。


馬券も買って一段落ついたときには、
見たいレースまであと50分あったので
少し遅い昼ごはんを食べようとウインズを出た。


目の前に飛び込んできた文字は『坦々麺』。


四川辣麺。
ホームページがあるだろう。と安易な気持ちで写真を撮らなかった。。


頼んだのは『激辛坦々麺』


830円だったかな??


頼んだあと、『失敗したかな・・』と思ったが
心配していたほど辛くなく、ほとんど飲み干した。

チャーシューが凄くとろとろで、本当に美味しかった。

酢など、調味料が10種類以上あり味を自由に変えられるのも嬉しい。
私は使ってないけど。。。






やっぱり、デザートも食べた!


『杏仁プリン』(150円)


杏仁豆腐はやっぱり美味しいなぁ。。。



梅田、心斎橋。。など
いろいろなところにあるお店なので、一度行かれてみては?



--------
四川辣麺 難波店
大阪市浪速区難波中1丁目18-10
06-4396-7755
11:30〜0:30

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ibachin)
2009-01-27 22:57:50
辛いのが苦手だから…これはキツイかも(汗)
杏仁豆腐も何故かあまり…なんでかな?
って1回しか食べたことがないような気がするけど(笑)
ibachinさんへ (クルピエ)
2009-01-28 21:10:48
辛いのが苦手なら食べない方がいいですね。。。
でも、甘口の坦々麺もあるので、もしかしたら食べれるかも。。。
それでも、冒険ですよね。。。

杏仁豆腐。
ひし形に切られたやつより、こんな風に1つの固まりみたいなやつの方が好きですね。