遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

クロスバイクでサイクリング

2019年06月29日 | 遊び人日記~ちょっとだけよ!
【‪プリズナートレーニング 40‬】

‪1.サイクリング 15.86km / 55:45.2‬

‪2.BP 6s‬

‪3.DL 6s‬

‪4.SQ 8s‬

‪5.Bar-Hang 30/32/40‬

‪6.HS S2 4/3/5/4/13/3/10‬

‪7.Push-up S5 35/50/15‬

‪8.B S6 5/5/15‬

‪9.WB(首)補 10/10‬

初めてクロスバイクで15km以上走りました。

姿勢のせいか腰に来ますね。

慣れないせいか、こう言うものなのか?

雨予報も出ていたので空の様子見て帰りました。

ランニングコースに使えそうです。

車少ないし、適度な日陰もあって…

早いうちに走ってみます。


今日はBIG3を通しでやってみた。

現状確認できたので

これを元にメニュー組みます。

一歩前進です。


BHは30秒過ぎると途端に疲れる。

昨日の疲れもあるのかな?

クロウスタンドは13秒で新記録。

10秒台が2回あって嬉しかった。


腕立て伏せS5は最終目標100回が遠い。

テンポあげて50回止まりで弱い。

じっくり育てて行こう。


レスラーブリッジ始めました。

補助付きで10回です。

セット数増やして行きます。


盛り沢山でちょっと欲張りすぎ。

ゆっくり休みましょう。