遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

二番煎じは御免です

2018年01月20日 | 食べ物&飲み物
チョット前の話ですが

トランプ米大統領がマクドナルドで

ビッグマック2個

フィレオフィッシュ2個

マックシェイクチョコ

計5点を注文して一度に食べるとのこと。


上には上がいるもんですね😳


マクドナルドはもう滅多に行かなくなりましたが

これを聞いたら試さずにはいられない。


と言う訳で



ちょっくら行って来ました。


マックシェイクは寒いので

三角チョコパイに変更して

いざ尋常に勝負💪💪💪


フィレオフィッシュは今まで記憶にないくらい食べてないので

心配でしたが…

コスパからして頂けない。


やっぱり私はビッグマックが一番です。


初めましての三角チョコパイは

お菓子パイ感覚で美味しかった。

出来立てだともっと良いんじゃないかな👍


ごちそうさまでした。


おしまい。