遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

アイス丼始めました

2018年08月03日 | 食べ物&飲み物
スーパーのプライベートレーベル

私は2Lバニラアイスを時々

本当に時々買っています。


今年の夏は暑いので



アイス丼始めました。

カップアイスだと1個100円以上ですが

2Lで650円でお釣りがきます。

コスパ最高です。





もう、やりたい放題です。


子供の頃

父が業務用の大きいアイスやたくさんのモナカアイスを

冷凍庫いっぱいに買ってきてくれたことを思い出します。

時々チョコソースも置いてあったので

これをアイスにかけて適当にかき混ぜて食べるのが好きでした。


懐かしい思い出です。


おしまい。