遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

エネルギー充電!!

2006年09月23日 | 食べ物&飲み物



今朝の朝食がいつもより遅かったので、家で昼ご飯を食べずに11時半過ぎに家を出ました。


電車に乗って、初めて鶯谷駅で下車しました。


ところがセミナー前に不安がよぎったのです。


それはセミナーが1時から5時までの4時間と言うことです。

この長い拘束時間を昼ご飯抜きではとても耐えられないぞ~


そこで、改札出る前にあった『アジサイ』と言うお店で食券を買って、
出て来たのがこの写真の2品です。 


『カレーライス』と『冷やしたぬきうどん』です。


 腹が減っては戦は出来ぬ!! 

おかげでお腹いっぱいになっちゃった。。。


<つづく>