遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

ピーナッツの巻。

2018年09月05日 | 食べ物&飲み物


確かこの日はどら焼きの日でした。

夜の買い出しで値引きスイーツと一緒に買ったものです。

左に写っているのは

初めて買ったピーナッツです。

先日食べたマカダミアナッツの影響です。

あっ、以前ナッツの詰め合わせは買ってブログにあげたので

全くの初ではないか…🤔


このピーナッツは選択を誤りました。

皮も殻もついてないので食べ始めたら止まらないのです。


危険‼️


と言う訳で

強引に中止して直ぐに歯を磨いてやり過ごしました。

翌日には完食しましたが…


次回からは落花生の方がいいかな?


ごちそうさまでした。


おしまい。