クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

3/7あるかもしれない、重賞予想

2009-03-06 21:18:57 | Weblog
前哨戦レースにクラシック有力どころがたくさんでてきますね。

弥生賞はかなり楽しみです。

セイウンかロジユニか、はたまたアントニオか??

また明日ブログに弥生の予想書き込みます。

中京で行われるオーシャンSからー

キンシャサがぐりぐりになりそうですね。
まあ普通に走れば能力は抜けていますし、まず3着をはずすことは考えにくいですね。が目いっぱいの仕上げじゃないですし、とりこぼしも。。。あると思います

今回クロスの注目馬は⑪サープラスシンガー ⑬ソルジャーズソングですね。

前で残るのがサープラス、好位抜け出しがキンシャサ、ソルジャーでしょう。

気になるのは⑧マチカネハヤテです。

印は、
◎⑬ソルジャーズソング
○⑨キンシャサノキセキ
▲⑪サープラスシンガー
△⑧マチカネハヤテ
×⑮コパノフウジン(中京 中館の為w


こちらが楽しみです、阪神メイン、チューリップ賞

やはり注目は⑤ブエナビスタ

阪神JFの勝ち方は強かったですね。この一戦は負けられないでしょう。
というよりぶっちぎって欲しいです。

印は
◎⑤ブエナビスタ
○⑪マイティースルー
▲⑥ジェルミナル
△⑨カウアイレーン

啓介さん、色付けしましたよw





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?w (GO1)
2009-03-07 09:56:13
えーと お久しぶりです^^
お元気ですか?下ネタ満開ですか?
ダービー制覇おめでとうございます
ところで、オーシャンSなんですが
中京ではなく中山ですねw
どんマイケルです^^
返信する
やっちまったなー (クロス)
2009-03-07 14:26:03
ブログアップ後みていて気づいてましたがほっときました。

今度麻雀やろうねw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。