クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

当たらない重賞予想

2009-03-01 07:07:51 | Weblog
第53回阪急杯

◎⑮ファリダット
○④ビービーガルダン
▲⑨トウショウカレッジ
△①ファイングレイン

第83回中山記念

◎⑥アドマイヤフジ
○②カンパニー
▲⑦エアシェイディ
△⑤ドリームジャーニー





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーイエス ()
2009-03-04 19:45:55
何ヵ月でしたが大変楽しい時間ありがとうございました。
ドラマ赤い糸も終わりましたし
それをきにギャロを終わりにしました
またどこかのゲームで会った際には宜しくお願いします
そのうち裸で体にクロスライドマキコと書いて広島に遊びに行きますww
返信する
こちらこそw (クロス)
2009-03-04 21:36:31
本当に短い間でしたが、楽しかったです。
ありがとう。

ブログはできる限り続けていきますので、気が向いたら
コメください。

広島来るときは連絡くださいw

待ってますw

あ、3/26-3/28まで東京ディズニーランドに出没する予定ですw

ブログ書くので、楽しみにしておいてくださいw
返信する
こんばんは ()
2009-03-05 01:42:24
ディズニーランドは俺の家みたいなものですww
でも家族サービスと思いきや愛人とだったりして
ああああ
ブログ見られたらまずいね(-_-;)
ww
返信する
ディズニー (ケリー)
2009-03-06 22:08:38
ディズニーランドとか今まで1回も行ったことありません。隠れミッキーとか探すのが楽しそうですね。(*´∀`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。