クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

今週の予想~京都大賞典~

2008-10-11 04:00:29 | Weblog
出走頭数は少ないですが、メンバーは濃いですね。

なかなか面白いめんばーですが、ここは直感でいきます。

◎4枠4番 アルナスライン

私の期待の注目馬です。この秋競馬をこの馬に盛り上げてほしいw
京都では安定した成績残してますね。この馬はこの距離がベストだと思いますし、
ここはチャンスだと思います。

○8枠10番 マンハッタンスカイ

前回は凡走してますが、札幌記念はすこしかかり気味にまえにつけすぎてしまい、最後バテてしまいましたね。ここは折り合いつけてぜひ勝ち負けになってもらいたいです。

▲6枠6番 アドマイヤジュピタ

59キロトップハンデ、休み明け一戦目なので評価は下げますが、能力的に考えても飛びぬけてますし、ここは無様なレースはできないでしょう。連には絶対に絡んでくると信じてます。

この3頭の3連単BOXで勝負します。






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドマイヤもう一頭 (若葉^^)
2008-10-11 14:49:19
モナークも出るんだっけ?

モナークはどうなの?w

ちなみに私はマキハタサイボーグを応援^^
返信する
重賞予想 (太ったパンダ)
2008-10-11 22:36:29
今回の重賞は若葉さんのブログにコメしました。
先生のご指摘をおねがいします。m(__)m
返信する
京都大賞典買い目 (クロス)
2008-10-12 11:50:57
④ ⑥ マルチ
⑤ ⑩ のフォーメーションでいきます。
返信する
滝ラジ杯 (太ったパンダ)
2008-10-13 05:29:29
おはようございます。
3時まで起きてて、今起きたとこです。
私の困ったことは、不眠症なんですね。
また寝ようと思います。

滝ラジ杯の締め切りは10/17中です。
気合とは違う形式の大会を楽しみませんか?
返信する
滝ラジ杯 (クロス)
2008-10-14 04:27:09
パンダさん、やっぱり参加は遠慮します。

時間的に確証が持てそうにありませんし、
なかなか難しそうなのでやめておきます。

もうすこし時間の余裕があればいいんですが、
仕事の都合上なかなかそうもいかないのが現状です。

俺の分もがんばって優勝目指してがんばってねー
返信する
残念ですねー(TT) (太ったパンダ)
2008-10-14 06:07:13
参加できないことは残念ですねー。
私みたいな暇人が言える立場ではないので、仕方が無いのでしょう。

話によると10/25日にも開催するという噂があります。
これはラジオを聴いてから出ないとわからないので、詳しいことは言えません。

開催して、時間が合うようであれば一緒に参加しましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。