クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

今週は何だそう?

2008-10-08 08:13:20 | Weblog
今週のチャンピオンは何だそうか思案中です(^O^)

日曜日のレースはちと無理っぽいので金曜日か土曜日にしようと思います!

今日消化が進めば牡馬2頭牝馬1頭出せそうです。

まだまだチャンピオンで勝てそうな馬は出来ていませんが、豊作さんとどっちが先に勝てるか競ってますので敗けられませんw

練習を兼ねて頑張ります

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (太ったパンダ)
2008-10-08 12:07:04
武さんに負けずにがめばってください。

種牡馬になったら種付けを考えます。

いい結果を期待してます。

できれば、啓介さんみたいに馬アバターを取ってください。
返信する
ぱんださん がめばるよ~( ̄▽ ̄) (クロス)
2008-10-08 18:22:46
いつか勝ってみたいね(^O^)

まぐれでいいから、チャンピオンになりたいですw

展開はまるといいなぁ
返信する
がんばね~ (啓介)
2008-10-08 23:31:36
クロスの今の馬なら優勝は正直難しいだろうけど、展開がはまれば、望みがあるね^∇^クロスは短距離がうまいから、スプリントがおすすめだね

今週のチャンピオンは3頭出しになりそうwレコード更新してたら、時間なくなっちゃったw

タイム的には早くないので3日天下だけどね~w

クロスの馬アバター早くみたいな~一緒に着たいね^∇^頑張れー!!!
返信する
今週はダートクラシック牡馬です( ̄▽ ̄) (クロス)
2008-10-10 08:36:22
ハメる展開に持ち込んで馬の能力出しきればチャンスあるかと思います!
同型にエグいのいたら戦法が変えられる馬なのでそこを上手く付けることできたらいけるかも。
まぐれを期待して頑張りますw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。