クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

無料馬生産結果報告ですw

2008-10-10 01:07:07 | Weblog
無料馬からの生産実験の第1回目の結果報告です。(次回もやるかもw)

この馬は無料の牝馬購入して、それから生産をしてみましたー。
総費用は600LCです。なかなか強い馬できましたw

希望は差しだったのですが、最初の脚を代重ねで変更することができませんでしたw

まず一番最初にトウイツデビルブロードをつけてみました。

まあここは最初で先行を差しにもっていくためと、一気系のアビが欲しかったのでつけました。

牝馬が無事生まれて、次はこの血統を生かす牡馬をさがしていると、ユニさんのウスゲサターンが一番差し脚のなかで能力が高く、またサブ脚が前脚についていたので、おそらく自然と後脚にひっぱってくれると思い、選びました。

ここで牡馬誕生w 終了です。

でも結構いい馬になりました。アビも使えそうなアビはすべて発展に成功しました。
この馬は来週、チャンピオン出走予定です。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビチャン (太ったパンダ)
2008-10-10 04:52:35
なかなかいい能力ですね。
最近チャンピオンズに出る馬がが多いです。
能力がパドック見ないとわからないので、なんですが、最近化け物みたいな馬がいるんで厳しいいのでは?

私の馬も負けてませんよ。
名前に「ワカバ」を付けると隠れた底力が出るように感じます。
パンパンワカバピクミンという馬は牝馬でSPは85くらいしかないけど、道悪巧者でアビがいい。ユニキャピさんやキャピさんも倒したほどの底力があります。(1回だけでしたが)
返信する
ほう(^O^) (クロス)
2008-10-10 08:29:13
若葉の力が乗り移るのかな??w
若葉の馬はSP高くないけどバランスいいね
まだ種付けしたことないけどいつか試してみます
クロスライドワカバゴウ生産してみます(^O^)
返信する
やるー^^ (啓介)
2008-10-10 22:58:03
チャンピオン頑張ってねー^^クロスの馬、つけたことないからつけてみるねー^^だから是可否でもサイアー入れてくださいw

期待してるよー^^
返信する
クロスのブログ・・・ ()
2008-10-10 23:32:39
すごいね^^最近ブログの内容が濃いね!!
最近魅力ある種牡馬が少ないからダイレンストライプを超える馬出してください。
そしたら頑張って課金します。クロスの馬でGRO1の馬さんよろしくなーー^^
返信する
血統は大事だねw (クロス)
2008-10-11 02:31:45
最近気づいたことあって、血統の相性はだいじだねー^0^

気性系の血統は基本的に何にでもあうね。

先行馬なら気性系をベースに根性とスピードを組合わせるとか、後脚は爆発の系統入れるとかすると、結構いい馬できてるような気がします。(まあ今の種牡馬は能力みんな高いので、たまたまと思いますがw)

このサターンははやい流れに対応できるいい馬ですw結構いい線いけると思うので、来週チャンピオン出走予定にしています。

啓介の大会でそこそこの順位でれば、いけるんじゃないかな?って思ってますので、試してみようと思ってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。