クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第14回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

2009-11-07 08:29:27 | Weblog
メンバーはかなりそろった、いいレースです。

ただ斤量差が今日のキーポイントになりそう。

3歳馬の58kgには無理があると思うので、テスタマッタは切っていいと思います。

予想
◎15 トランセンド
○5 ワンダーアキュート
▲11 マチカネニホンバレ
△16 セレスハント
×1 トーホウドルチェ
×12 サクセスブロッケン

新興勢力に期待です。

本日は久々のお休みです

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2009-11-07 10:43:49
いつも休みですが何かw
最近はダート路線も重賞が増えてきて
若い馬もダートに絞ってくる馬がいるので
このレースもまた悩みますね
私は明日のファンタジーが勝負なので
ここは軽く勝負します
返信する
ファンタジー (クロス)
2009-11-07 13:03:52
ステラリードvsラナンキュラス

かなり楽しみなレースです
来年のクラシックの前哨戦になりそうですね
返信する
こんにちは ()
2009-11-07 13:12:44
もう今からステラちゃんの勝った時の
賞金の計算してます
隼の資金源はお馬さん達です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。