クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第59回安田記念(GI)

2009-06-07 06:31:12 | Weblog
ウォッカに人気がやはり集中しましたね。

ヴィクトリアマイルでの7馬身差の勝利は圧巻でしたが、ここではそうはいかないと思います。

昨年の毎日王冠を覚えていますか?

あの時、ウォッカは単騎で逃げをうち、自分で競馬をつくるレースでした。

あのレースが今回のキーポイントです。

本来のスタイルでの競馬でなかったにしろ、あれだけ気分よく走っていたウォッカを

差しきった馬スーパーホーネットが今回の本命馬です。

今年に入っても好調を維持していますし、今回のレース展開も毎日王冠のような

展開になると踏みました。

強い競馬を見せてくれると思っています。

印は
◎⑬スーパーホーネット
○③ウオッカ
▲⑰ローレルゲレイロ
△①スズカコーズウェイ
×⑥ディープスカイ
☆⑫トウショウカレッジ (経済コースでイン強襲できればw)


ウォッカは道悪得意なんですかね?なんとなく苦手なような気がします。
買い目は少し多くなりますが、◎の一頭軸で3連複を狙います。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~>< (啓介)
2009-06-07 08:57:58
ホーネットか~><
返信する
決め打ちです(^O^) (クロス)
2009-06-07 11:43:25
実は枠が決まる前から決めてました。

ウォッカはほぼ間違いないと思いますが、あえてホーネットからいったのは稍重見込の馬場だからです。

ディープはないのでないかとふんでます。

ペースと位置どりしだいでは惨敗もあるでしょう。

ゲレイロの飛ばし具合とウォッカ、ホーネットの仕掛けどころに注目ですね
返信する
よしよし (若葉^^)
2009-06-07 12:50:16
OK私もトウショウカレッジ予想に入れてたw
クロスさんの☆印ゲット^^

返信する
Unknown (つるぴかはげ式)
2009-06-07 19:50:29
スパホこんかったね・・・残念><;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。