クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

安田記念反省会

2009-06-07 19:03:54 | Weblog
勝ったウォッカは強かったですね。

最後の直線300mまでは完全に前がふさがっていて、ディープが抜け出た

スペースを一気についたあの瞬発力はハンパないですね。

さすがは現役最強馬。いいもの見せてくれました。

馬券はまた最後の直前購入でウォッカ、ディープ、ホーネット、カンパニーの

3連複BOXを購入したんですが、カンパニーが4着だったため、はずれました。

軸にしていたホーネットは、道中の位置取りに失敗していましたね。

すこしあそこでリズムがくずれたために、最後伸び切れなかったのだと

思います。

今日は外の馬場の芝が刈り込まれていたみたいですね。外からの馬が

よく伸びてきてました。そこを読み違えたのも敗因です^^;

啓介さんは見事3連単ゲットみたいですね。おめでとうございます。

あとG1は宝塚までないので、楽しみが先延ばしになってしまいました。


今日の運動会は非常に天気がよく、暑過ぎて日焼けが少し痛いですw

日ごろ太陽を浴びてないせいか、すぐに赤くなりひりひりしてしまいます。

子供運動会がんばってました。俺もPTA綱引きで張り切りすぎて腕が痛いですww

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトキチ)
2009-06-08 00:50:46
俺も早く運動会とかに参加したいぜ^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。