クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

秋華賞 きっと荒れるww

2008-10-17 23:20:38 | Weblog
牝馬3冠の最終戦。開幕2週目の京都なので、先行、逃げ馬有利と踏んでいます。
前で粘りこめるような馬に注目したいと思います。

このレース、大嵐が起こりそうな予感がします。
最近は直感が当たってますので、今回は買い目は絞って購入します。

 まずは消去法で、きそうにない馬消して考えます。
(勝手な思い込みでここで消した馬が馬券からんだら、ごめんなさいw)
2番 ピサノジュバン
3番 ソーマジック
8番 ユキチャン
13番 アロマキャンドル
15番 プロヴィナージュ
16番 メイショウベルーガ

以上の馬は消して予想します。

◎6番レッドアゲート
○12番カレイジャスミン
▲14番エアパスカル
△5番エフティマイア
×11番トールポピー
注7番リトルアマポーラ

です。


レッドアゲートに期待です。3連単でこの馬を軸に購入考えています。

買い目は土曜の夜にアップします。




最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ ()
2008-10-18 11:03:34
クロスのブログでの競馬予想が本格的になってきた^^いつも楽しく拝見しています。
今日の夜改心の予想運が良ければ入れておきます。
本日デイリー2歳は
馬単で10-4 ¥50000 10-3 ¥25000
4-10 ¥10000 3-10 ¥5000
買いました^^もし買うならば参考にしてください。
返信する
デイリー杯 馬連ゲット^^ (クロス)
2008-10-18 16:29:42
とりあえず金額少ないですが、馬連とりましたー^-^/

明日は絶対荒れます。1.2.3番人気は来ないと思います。

カレイジャスミン○予想は取り消しますが、
押さえでは買います。
まだ買い目は決めてませんが。。。。

また夜にアップしますw
返信する
こんばんは^^ ()
2008-10-18 20:56:01
府中牝馬S
◎⑫
○⑬
▲⑦
△③
△⑮
です。馬名は省略です。
秋華賞
◎⑩
○⑱
▲⑥
△⑰
△⑤
穴⑭
です。
返信する
予想^^ (啓介)
2008-10-19 00:09:30
俺もブログに予想のせたのでみてねー^^

クロスも隼もかなり荒れるとふんでるねーこれがきたら大万馬券確実だね^^全員があたることは無さそうだけど、一人でも多く当たることをみんなで祈りましょう。

さあー笑顔で日曜日の夜GROしてるのは誰かな?
返信する
レッドアゲートに期待w (クロス)
2008-10-19 07:46:36
秋華賞
レッドアゲートから馬連

⑤ ⑨ ⑰でいきます 

府中牝馬
カワカミプリンセスからの3連複

⑪ ⑫ ⑬ ⑯ で勝負です
返信する
今日のGI・GIII (太ったパンダ)
2008-10-19 13:39:35
G1 秋華賞は

(3連単 フォーメーション)
1着 5・11・17
2着 3・5・6・7・11・17・18
3着 3・5・6・7・9・11・16・17・18

でいきます。

G3 府中牝馬Sは12の複勝でいきます。

クロスさんどうでしょうか?
返信する
これは当たらんねww (クロス)
2008-10-19 21:39:19
見事当たらない馬券購入となりました(^-^;)

ブラックエンブレムとは。。。。

来週の菊も混戦模様なので、がんばって予想しますw

府中もあと少しでしたw

ベッラレイア以外はみんな5着まできてたんだけどなー

競馬は難しいですw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。