クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

女の子 ほしいw

2008-10-22 01:35:20 | Weblog
今週馬三昧さんおすすめの種牡馬、ウマザンネオサターン種付けしました。

先日のアビなしみたいにならないことを祈りつつ、生まれてきた仔みると。。。。












やっぱり男の子生まれましたw





よほど婿探しへたな俺ですwww




しかし、馬三昧さんのおすすめだけあってつよいww


希望は追い込みでしたが、純粋な先行馬になりました^^;


アビだせるかなー??


まあ5つだけなので全部だすことはできないですが、状況に応じてだすアビをレース中に選択していき、できるだけ能力上げたいです。

丈夫6なので、サイヤーあげたいなーw


SP+50で114なので、がんばりたいとおもいます。

ターフマイルか、ターフクラシック向きですね。

さあがんばろー^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシックでしょー^^ (啓介)
2008-10-22 08:31:29
俺ならターフクラシックに出すよー^^道中は先行の位置取りで追走しつつ、残り1000m辺りから徐々に下げていき600mから全力追いっ感じかな^^

出来れば「折り合い抜群」がほしかったねー^^そしたら「出ムチ」「直一気」「強心臓」「一瞬の切れ」「折り合い抜群」の5個発動させれるのにねー><

先行馬の強い馬は少ないから、是非ともサイヤーあげてくださーい^^期待してるぜー!!!
返信する
しばらくの間は。。。 (クロスライド)
2008-10-22 09:16:26
牝馬がほとんどつぶれてしまっていますこし嫌気がしてますw

牝馬なら長く遊べるのにねー。

お金がもたないww

牝馬買うのもお金かかるし、無料馬から生産はそこそこの馬しか生まれないしねw

ちょっと考え中ですw

まあ今馬3頭走ってないのがいるんで、それを消化しますw

サイアーにあげよーっと

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。