クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

ひさびさの更新

2008-10-30 09:26:57 | Weblog
最近、忙しいです。

夜はへとへとでインする気力がありませんw

4-6時の早朝に出没しています。

話変わって、今週は天皇賞がありますね。

メイショウサムソンの回避は残念ですが、もしサムソン出るなら

武はどっちに騎乗するつもりだったのだろうと疑問に思いました。

みんなはどっちだったと思うかなー?

俺はウォッカにのってほしいけど、サムソンだったと思うな~。



















また今夜ブログ更新しまーす。

天秋は当てますw





焼肉食べたい

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2008-10-30 11:41:49
武はウオッカですよ^^
サムソンは出るとしたら
石橋守での予定だったみたいです。
でも実はこの話には裏があって・・・
その裏話はまたね^^
返信する
ウオッカ (啓介)
2008-10-30 19:50:44
サムソン出ててもウオッカに乗ってたと思うな~凱旋門から帰ってきて、天秋は、ちとローテーション的にしんどそうだし><

また、燃え付き症候群になって走らなくなるのはイヤだしね^∇^

回避は正解だと思いまーす^∇^ジャパンカップは1着になると期待してます!サムソンがんばれー!!!
返信する
キングスで~^^ (若葉^^)
2008-10-31 00:57:11
塩タン100人前よろしくーw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。