もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

月刊ミュージカル12月号に・・・・

2009年12月09日 17時16分04秒 | 植木豪(PaniCrew)
買い物ついでに本屋へ~

このごろあると立ち読みしてしまいます。

月刊ミュージカル。

めくっていたら、モノクロですがフットルースの写真が!

62ページ

ミュージカル ハイライト(荻尾 瞳)

コラムみたいな何件か近頃のミュージカルをみた、記事があって、
フットルースの感想なんかかいてました。
「思わぬ拾い物」だったらしい。
まあ高評価ってことですね!

小さな記事でも嬉しいなあ(^_^)

嬉しい事がもう一つ!

スイセイさんから
アンケートのお礼の葉書が届きました、

裏面に出演者からのメッセージに

ラスティ役の星野真衣さんからのメッセが・・・!(^^)!

わーい!

ほんのちょっとした心使いが嬉しいのですよ。

名古屋益々楽しみだ~!

ってアンケート書いてたっけ?
あんまし記憶が~これからはちゃんと書こう。

植木さんは、良知さんライブの振り付け行ってるみたいね~。
(良知さんブログからの情報)
良知さん具合大丈夫かな~?
体一個しかないから、お大事にね~。

しかし、植木さん忙しいね、体調も崩れてないし!
えらいね~。

じゃ(^^ゞ

最新の画像もっと見る