もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ウノ!ドス!トレス!~おためし企画スマイルツアー~キャスト変更

2009年12月09日 00時41分42秒 | 植木豪(PaniCrew)
深夜です!
明日休み!夜更かし中!

ふと気づきましたんで、念のため!(気づくのおそいっちゅうねん(^^ゞ)

植木さんの2月の舞台

小倉久寛ひとり立ち公演vol.2
「ウノ!ドス!トレス!〜おためし企画スマイルツアー〜」

※出演を予定しておりました 「蘭香レア」は諸事情により、降板となりました。

あら、レアさんにまた会えると思ったんに~、
少々残念、「作せか~」のキャストさんで、めっさプロポーションの良いアラブの女王様役面白かったんに~(;一_一)

一応念のため(何が?(~_~;))
日程&キャストさんだい!


2010年2月19日(金)〜2月28日(日) 
新宿シアターサンモール  全14ステージ

●企画:小倉久寛 

●作、演出:小野真一

●作品提供:ラサール石井 舘川範雄 佐藤あつし 森ハヤシ 他

●出演:小倉久寛、植木豪(PaniCrew)、青柳塁斗、平間壮一、麻生かほ里、叶千佳、坂田直貴、鈴木敬子

です!


ちなみに、ウノ!ドス!トレス!ってスペイン語で1.2.3の事だって
検索してたら、どっかのブログに書いてあった。

へえ~へえ~へえ~

フットルース大分公演も無事終了!
成功でよかった!
観劇に行った方からメール貰い一安心してます!

あと2回だ~!

終わったら

クルージングだあ~~~~~~~~。

ブレスさんからの案内首をなが~くしてまってます。




最新の画像もっと見る