もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

今年はこれにて

2010年12月09日 11時20分27秒 | その他
明後日、また移動だあ。

いよいよ、10日、11日「ALTAR BOYZ TOUR FINAL」

最後です。


新しいライブハウスでREDとORANGEの10人です!

11日しか参戦しないのですがね。

今日からリハみたいですが・・・

収集つくのかなあ?(~_~;)

まあ楽しければ良いっすね。

ああそういえば毎度毎度、OPで、煙担当されたスタッフさま、

名古屋にも居られましたねえ。

あの機材持つ機材じゃないよねえ(~_~;)

途中からぜんじろう先生の空気砲を冒頭もってきたけど・・・

今回もお目見えするのかなあ?



あれ前方席煙いのよねえ。


兎も角

今シーズン締めくくりのファイナル!

制作会見から長かったなあ。

7月だったもんね。

よく当たったよなあ。

楽しんだし、楽しませて頂きました。

やっぱ楽しかったなあ。

ってラストまだですけどね(^_^;)

そして、東京行くのも、11日が今年最後!

植木氏に会いに行くのも今年最後!

今年はこれで燃え尽きたいと思いまする。




最新の画像もっと見る