もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

12月27日 良知真次HistoryRoad 前置き

2009年12月29日 20時57分04秒 | 植木豪(PaniCrew)
良知さん、今思えば・・・

今年の2月ALTAR BOYZの舞台で 植木さんファンになった時、

良知さんも・・・っていうか Jr時代MA時代からおひさしぶりに生で見たのだ!

すっかり男前で背も高くなってて、歌も頑張ってた、
ダンスが一番ビックリしてなあ、上手くて。
MA時代も才能あるなあとは、思ってたけど
Jrという大所帯の中では、目立たなかった正直ね。
この子は、このまま大丈夫なんやろか?とね。
正直思った。

いつのまにやら消えていたジャニから・・・

自分もジャニから興味がなくなりね~離れました。

ALTAR BOOYZみた時に、Jrで辞めて、まだ芸能界にいる人居ることには
居ますが、こんなに自分のやりたかった事を、自分でちゃんと掴んで、モノにしてる元Jr初めて観た!
真面目で、一生懸命な所は、変わってなかったのね。

植木さんブログでも、良知さんの中身は垣間見れた。

すんげー仲いいこの二人。
魅惑のユニット、デリシャスガイ!

良知さん ライブに植木豪ゲスト出演!
そしてなにやら、植木さんの気合の入ってる!
ダンス&ソングが見れるなんて~~~~~~~~
行かないわけいかんっしょ!

なもんで、イクスピアリ到着でございます。





最新の画像もっと見る