もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

12月27日 良知真次History Road 感想1

2009年12月29日 21時30分48秒 | 植木豪(PaniCrew)
まず、行ってよかった~~

そんで、またもや号泣

なんで植木さん目当てで行ってるのに、植木さんと絡む方々って、
自分のツボにはいるんでしょう?

内容はそのまま、
良知真次の10年

振り返る物語でした。

ジャニ時代のナンバー

これはね、自分が一番Jr見てた時の歌!ダンスだったから、
もうね、テンション違います!
振りできましたもん(^^ゞ
いや~懐かしい映像!
もうこの時点で感激さ!

そして四季時代、

四季を辞めた後の、ミュージカルメドレー、

ここら辺終わりからいきなりコントです、

倒れますラチ~~~

死にましたラチ~~~


んで

何故に?

古畑 良知三郎?

びっみゅお~なご出演(;一_一)

昼なんてヅラはじめ被るの忘れてましたからね。

まあここから、初めてのライブにむけて、

色んな方々からの映像メッセ~ジ始まるんですが、

今泉君役の、ラチマネ木村氏、
なっかなか面白い具合でした。

鳳蘭さん
笹本玲奈さん
D☆Dより
東山さん、
原っち
森さん
小野寺さん

中尾明慶さん

最後、植木豪・・・・

ここでやっと、ライブリハ中に屋根の上の~のチラシが張ってあるブログの意味が~わかりました。
映像中に、植木さんの携帯に電話が・・・
「今撮ってるとこだから・・・えっ?
 良知・・・死んだ?」
とまあ一瞬深刻そうなお顔・・・・

カメラに向かってすいません的なフェードアウト・・・

「クリスく~ん!パーチック役空いた~!(^◇^)」
そして歌いだす植木豪(>_<)

そしてクリス君 「もうちょっと高く!」
        「もっとビブラ~トを利かせて!」
        「いいですね~。」

ってな映像ふり

があり~ので、

また舞台上に古畑良知登場!
(今泉!木村氏も)

犯人誰でしょう?
ってなかんじで、
古畑良知!「植木豪が怪しい!」

って

客席後方から 
植木氏登場でございます。

昼はマイクトラブルから始まり、
パーチックをピーチックと言い続けていたり、
らっちゃんが作った台本の台詞をほぼ飛ばし~~~
客席のお姉さんに、歌い~が爆笑の渦にしてしまいました。

らっちゃんをリラックスさせたいとおっしゃってましたが、
あれで正解だったと~~~
思い出しても、あの愚だグダ感爆笑です。

さあここから、デリシャスガイの時間です!
手薬煉ひいてまってましたよ!

桜チャチャの曲あり、
まあ振り付け練習あり、昼はね平穏だった。
夜はね、客席2名、
小野寺さんと
中河内さん来てましてね、
もう植木さんが逃さんぞと!
もうイジリまくってました。
その生き生きしてる 
お顔、
「今日は、僕がいるんだから、ただじゃすまないぞっ!(^_^)」
と不適なふふっと微笑みを、
ホンマたのしそ~にしてた。

あれだけでも植木豪観にいった価値があったかも(^◇^)

そして!真次の為に作った新曲!
「Be Yourself」

二人で歌ってます、
カッコイイ カッコイイとは、聞いてましたが、

ホンマ、カッコイイ~!
マジでね、思ったよ久しぶりに(あっ(~_~;))

ダンスもね、めっさすごかった。

うっきゃー状態です。

このデリシャスガイ、ダンスにおいては、お互い絶対の信頼出来てるどこの話じゃないね!

本格的にユニット組みません?
事務所ちゃうけど?
CD出しちゃいません?

いやマジで、これで終わらせるなんて、勿体なさすぎる!

植木豪ソロダンス、
リミット以来神が降りてきますね。

今回年末全て違うものやるとおっしゃってましたが、
最後、とんでもない見事なダンス作り上げましたね。
やるな~。
いい意味で期待裏切りますね、そこが面白いんですけどね。


最新の画像もっと見る