もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

お天気が気になる時期になりました。

2010年07月31日 19時48分44秒 | その他
青森は本日から県内お祭りシーズンです。

八戸三社大祭

青森ねぶた

五所川原立佞武多

弘前ねぷた

う~ん

祭りですね~。


がしかし


仕事ですね~。

見にはいけないなあ。今年も・・・

祭りは見るより参加するほうが 楽しい。

ただ・・・雨が心配だなあ。

八戸三社大祭は、子供達の中でお着物着て歩いてるから、

雨はね~見てるほうが~かわいそうなんだ!

しかも小さい子供達だからねえ(~_~;)



本日 またもや体調不良で起きれなかった・・・

1日薬飲み忘れてた・・・

ああああ_(._.)_

アカンなあ



今夜はDVD見三昧で過ごします。

ああ 
またオカン遊びにいってもうた(~_~;)

ごはん作らんと~。なあ。



最新の画像もっと見る