もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

わーるどかっぷ

2006年06月12日 18時30分59秒 | その他
今日の夜、いよいよ日本戦ですね
私は友達の家で見るかもしれません。家で見てるかもしれないけど。
やっぱり始まるとワクワクします~。
予選、勝ち抜いて欲しいですね!
でも、これから寝不足が続きそうです。
サッカーが無くても見なきゃいけないのがいっぱいあって大変なのに(汗)

M-netの見過ぎで、韓国のワールドカップの応援歌が頭から離れません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー^^; (ジュンコ)
2006-06-13 06:49:25
私もこのまえ韓国行った時どこ行ってもサッカーの応援歌だらけで、店の店員も普通に歩いている人も空港の係りの人までも赤のユニホーム姿で;すごーい熱いわ~っっと改めて思いました日本は昨日残念でしたねトンバンはドイツに観戦に行くんですよね?
返信する
ジュンコさん (tomomo)
2006-06-13 21:29:28
韓国はかなり前から熱いですよね



昨日はのあと、なかなか寝付けなかったので

SSさんたち見て落ち着いてから寝ました(笑)



確か、東方も行ってるはず。

シナも行くみたいですよね。

私は試合よりも彼らを見たいです

返信する