もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

肩と腕が気になる・・・

2010年01月27日 22時39分23秒 | その他
LOOK at STAR!まだ来ない、本屋に行けんやろうと思って、
ネットで注文しました。_(._.)_

明日来るかな~。

本日より3日間通常昼仕事・・・・
やはり、人間お日様が上がってる時間に活動した方が良いみたい。
最近、仕事が忙しい、肉体労働系なんです。

ええ忙しい、こなす量が半端じゃない(;一_一)
昨日服買いに行って、いつものサイズ試着したら、
妙に二の腕肩がパンパンやった(;一_一)
どうやら、筋肉付き過ぎたっぽいね。

他は付いてないのが残念!

筋肉欲しいなあ。

仕事で普通に鍛えられつつあります!

ではおやすみなり(^^ゞ

あっ

ディスコネやっとフットスースレポ上げてくれたね(^◇^)
楽屋風景チラッと写ってるのが嬉しい!

麻倉さんとの2ショットも、二人とも良い!!!
ホンマ麻倉さんの歌!超感動もんやった。

オープニングでのあの衣装・・・
そう!ド派手なオレンジとブルーの模様の衣装、
あれを着こなせる人は、地球探したって植木さんしか居ないわよね。
派手やったなあ!(^^)!

なにやら懐かしゅうごじゃいます。
じゃあね(^^ゞ



最新の画像もっと見る