もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ああああああああああ!

2009年12月26日 06時35分27秒 | その他
言いたい、いや書きたい事は山とある!

めっさある。





が~~~~~~~~。

各レポちゃんとしたやつ?



後ほど。

まずは、昨日になりますが、

戸田恵子クリスマスディナーショー
IN ヨコハマインターグランドコンチネンタル

の一緒のテーブルにいて話しかけてくれた、心優しい方々ありがとうございました。
ベイジル、名古屋の評判を聞きいてもたってもいられず、
4日前に取った割にはすご~~~~~~~く良い席でした。

入った瞬間 アウェイ感バリバリ、
やばし・・・
どこに行っても、人に話しかける、くろす。ですがね、
今回ばかりは・・・・どないしよう?
と思ってました。


隣のおじさま、話しかけてくれてありがとうございました。
お連れのお姉さま、その隣のお姉さま
植木さんファンなんです。と言っても、やさしくしてくれてありがとう。

すげー植木さん褒めてくれてありがとう!

いいテーブル座ったなあ。



今朝になってつくづく思います。

周りの方のテンションによるよね。
見る状況って。

いいクリスマスでした。

が今回もあちこちにどうやら忘れ物したみたい・・・
あああああああ~~~~~~~。

最新の画像もっと見る