もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

あったかいけど、なんか変。

2010年01月21日 06時20分59秒 | その他
戸田ねえさんのブログ読んでます。
「なにわバタフライN・V」の稽古
戸田さんがんばってはる。

最近体力がなさ過ぎて、考える。
鍛えるって必要かも・・・
戸田さんは、稽古場で踏み台持ち込んで、踏み台昇降してるらしい。

ぽん!これは良いかも!
と考えてます。

ブログの続きみてて・・・paniの「バスケットボール」聞きながらやってるって!
流石姉さん!
なんか嬉いっす!!(^^)!

ちなみに、植木ファンの自分が、戸田恵子ブログを読んでるように~
戸田恵子さんファンの皆様も、植木さんのディスコネ読んでるらしい~(ディナーショウ時に判明)


やはりブラザー!

ブラザーで思い出した!

姉さんディナーショウに行ったら、ブラザートムさんからのお花が有った!

ここもブラザー!



ええ眠いんです!

取りとめのない文です。

後から反省します!






最新の画像もっと見る